みどりのあくま

勉強したことをアウトプットしていきます。

一部の記事をQiitaに移動させます。

そんなに書いてないですが、私はQiitaとはてなブログの2つに使っています。
Qiitaはtips系で、はてなブログはもう少しまとまった技術記事や日常的な記事を書いていくと使い分けていました。
ただ、今回はてなブログの技術寄りの記事を全てQiitaの方に持って行こうと思っています。

色々理由があるのですが、これはQiitaかな?とかこれははてなかな?みたいなことを考えるのが面倒になったからです。
なので、技術はQiita、それ以外ははてなブログと明確に分けれた方がいいかなというのが一番大きいです。

いくつかの技術系のものはQiitaに移動させて、はてなブログの記事を削除します。

はてなはUnityのシェーターとかパーティクル、3DモデリングなどQiitaに向かなそうなものはこちらに書いて行こうと思っています。
なので閉鎖することはなく引き続き使っていく予定なので、今後ともよろしくお願いします。